ドラクエ3勇者一人旅 4日目 ナジミの塔へ


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ポチとうとうレーベを旅立つ。

周辺にはおおアリクイと一角ウサギがたくさん。
とりあえず塔攻略に向けて資金集めを。

防具をそろえて・・・と。

洞窟のあると思われる場所へ!

地下に下りる階段が。

洞窟というよりも整備された地活t路ですな。

宝箱を回収して・・・

レベルアップでニフラム覚えて・・・と。
ニフラム役に立つけど、経験値が入らないのが痛いね。

 宝箱に旅人の服
装備のレベル的に今更感が

洞窟を進んでいくと出口がありました。
塔以外にも出口があるのですね。

フィールドに出たついでにレーベで買い物

洞窟にもどって再度探検
フロッガーとかたくさん出てきます。

洞窟を進んでいくと塔以外の出口をもういっこ見つけました。
ここはお城の地下!
ということは、この通路はお城に何か起きたときの王様の避難用の通路とかだったのかな。

そんなこんなでやっと塔にたどり着く。

 塔の頂上には謎のおじさんが。

カギをくれるのですね!

ここはもちろん「はい」

そんな本があるのですね
気をつけねば
そして、セリフのフラグを回収するために後ろの本棚をあさってみる。

塔からルーラで街に帰ろう!

塔クリア時のポチのステータスはこんな感じ!

ではでは


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

5日目に続く

目次

3日目に戻る