ドラクエ3勇者一人旅 5日目 魔法の玉を手に入れたい


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

5日目

今日は手に入れた盗賊のカギで城あらしでもしてみましょうか

この宝物庫、ドラクエ1でも出てきた懐かしの宝物庫ですね。
今のカギでは開かないもよう。

お城の北西側にも盗賊のカギでひらく扉が!

中には情報を与えてくれる研究者がいました。
これを見て冒険者はレーベでも町荒らしをするのですね。
わかります。

研究者の部屋に小さなメダルあり。

お城の南東側にも扉が!

中のおっさんが魔法の玉についての情報をくれます。
ただの爆弾ではないですか(笑)

ついでに外周にいた人にも会っときました。

ほう!
旅のとびらですか。
これでロマリアにいけるわけですね。

城の2階でも荒らしを・・・

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

城から出てアリアハンの街も荒らします。
宿屋にも扉が!

泉ですか。覚えておきます。

ここで舞台はレーベに戻ります。
レーベの北東の見るからに怪しげな家に侵入します。

2階に爺さん発見。

爆弾をもらいました。

ついでなので、装備の更新でもしますか!

今日は町の探索で終わっちゃいましたね。
ではでは。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});