ドラクエ3勇者一人旅 2日目 ただいまアリアハン


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

旅に出る勇者ポチ!
がんばれポチ!

最初の敵はやはりこの方でしょう!
1対1は初代ドラクエを思い出す

苦戦の末なんとか勝つも・・・
魔物の群れにであったW

普通にかてませんでした~~

デスルーラでアリアハンへ。
早い帰還でした。
王様なかなか辛口W

兵士からアドバイスを受けたところ次のような回答が

大臣からも

一人旅危険ですよね~
わかります。

洞窟を探せばよいとですね!!

姫様曰く王様は抜け目がないらしい。
なんか怖いねW

デスルーラのせいで資金が半分に・・・

再び出発するも魔物の群れに出会う
レベル1ではかてない。

 どんどん資金が・・・


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

やっとレベルあがた!!

メラ覚えた!
脳筋勇者には不必要な魔法というね。

敵を倒せるようになるとすぐにレベルが上がっていく
4倍(四人分)の経験値うまいね。

レベル上げもひと段落して夜のアリアハンに潜入。
この家は夜しか入れない。

泥棒しに来ました(笑)

家からは追い出されましたW

お決まりの場所に小さなメダル発見!

お金がたまったので皮の盾も買っちゃいます!

今日のポチのステータスはこんな感じです^^


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

一日目に戻る。

三日目に続く。