ドラクエ3勇者一人旅 1日目 勇者ポチ出撃

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

・社会現象にもなったドラクエ3、
久しぶりにやりたくなったので、プレイ日記でもつけながらのんびりやっていきます^^

どんな冒険になることやら。

なつかしのアリアハン。上空からの映像をお届けします。

勇者誕生  祝い

そして伝説は始まるようだ。

勇者ポチィィィィィィ

性格診断のために謎の森からはじまる。

尋問のごとし

本名はユウシャポチ・・・と

いきなり深い質問が(笑)

魔法の方が好きかと?
脳筋だからイイエかな

最後の質問で謎の洞窟にいざなわれる・・・

ここは東に進むでしょ!!!!!

まあ、そうなりますよね(笑)。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

そんなこんなで旅立ちの日。

一文無しで家を出るというのもすごいね!
実家も何かもたせてあげればいいのに。

敵はバラモス

王様は簡単に言ってのけるが・・・
もうちょっと援助してくださいよオオオオ
この国勇者を安い鉄砲玉と思っている可能性が。

もらった武具が旅人の服とこんぼう、ひのきのぼうとは・・・。
なんということでしょう。
ここはせめて銅の剣とかください!!

やけくそになって旅に出る勇者。
もう一人旅でいいや(笑)

ちなみにアリアハンの武具屋ではこんなものが売ってます。
いい武具はかえないねぇぇ。

では行ってきます。アリアハン。

二日目につづく。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});