ドラクエ3勇者ポチ一人旅 11日目 カザーブにやってきました!




カザーブにたどり着いたポチ
今日はカザーブの探索ですな!

村に入ると

お決まりの村の説明をきけます

 

 

なんとなく重要そうなじいさん

一人旅ではあまり使わないかな・・・どくばりは。

怪しげな草むらを調べてみるポチ

 

次は武器屋さんに
ブーメランと鉄の盾持ってるからほしいものは特にないかな。

変な武道家のおじさん

 

宿屋に宿泊

当然タンスをあさるポチ

道具屋さんで「きのぼうし」を発見!
買わなきゃ
ついでにウサギのしっぽも。

道具屋の裏口から侵入。

コソ泥をはたらくポチ
手に入ったのはステテコパンツだがw
趣味なのか?

当然の反応をいただきました。

街の北東に大きな家が

酒場で情報収集
気のせいかなんか階段が見える

 

 

後ろに回り込んで階段の真相を確認

 




 

 

 

 

二階は民家でした。

物色中

 

夜に来ればいいのかな

子供の見ている前で容赦のない窃盗行為
むしろ強盗行為。
鬼畜ポチ

次は教会の裏庭にて。

すごい武道家さんね

 

外に出て夜まで時間をつぶします。

ブーメランのおかげでまともに戦えてます。

 

アストロンw
1人でアストロンの使い道がわからないw

そして夜。

人気がない村

なんか教会にオバケ出てますが。

のんきに寝てますが、隣になんかいますよ

偉大な武道家さん曰く

わっはっは。
言いふらしてやりたいね

道具屋に侵入

ステテコおじさんとポチ♡

酒場にて

裏口から二階へ

両親帰ってきてました。

奥さん♡
ポチさん昼間に続いて場所を問わずに鬼畜です

・・・。

 

そんなカザーブの一日でした。