ドラクエ3勇者一人旅 9日目 ロマリアに着いたものの

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ロマリアに着いたものの敵が強すぎて先に進めない勇者ポチ

とりあえずお城の探索でもする。

怪しげな地下

宝物庫であったか

2階に向かうポチ

無理難題を聞かされそうな予感

ほう!

それくらい、自国の兵力を使って取り戻してください。

そんなことないよ~~

お城の塔にこんなのいました
冤罪ですかね

もう一つの塔にはじいさんが。

東にはいくなということか。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

お城の捜索も終わったことだし

モンスター闘技場に遊びに来ました

みんな必死

かけふだすら買えないポチ
モンスターを倒して小銭稼ぎへ

といいつつ全く勝てなかったので
道具を作ってお金を作りましたw

ここは大きく

なんと買ってしまた

もう一度!

運が良すぎる

そんなこんなで資金ができたので
買い物に来ました

これでまともに戦えるはず

頑張るポチ

レベルも上がったけど・・・

ホイミスライムには勝てませんでしたw

続く


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});