けものフレンズexeその2 二周目




けものフレンズexeその2

勝手に電源が落ちてしまったので、exeを起動しなおしてみると、

なんか最初にやった時とスタート画面の色が違うのだが・・・

 

スタートはサバンナ地方から

一週目とおなじく「じゃぱりまん」をあつめていきます

 

セルリアン登場。

 

セルリアンを下に落としながら鍵を回収していきます。

 

ここをぬけると

なんとサーバルちゃん登場!

ハートっぽいものをくれます。

 

 

ありがとう、サーバルちゃん

 

YOU GOT A LOVE!

POWERじゃなくて本当によかったね、かばんちゃん。

 

 

これで攻撃できるようになります。

ちなみに銃弾ではなく、ハートが飛び出していきます。

 

まさかの、ハートで岩も砕けますw

 

ハートが当たるとセルリアンは消滅。

動物さんたちは

フレンズになって通してくれるようになります。

 

次々にフレンズを増やしてと・・・

進んでいきます。

途中でなんか気持ち悪いアセルリアンパカさんが登場w

 

ハートで倒せます。

 

次のステージにて、

紅茶を届けようミッションが

 

左右から交互にハートを打つことで紅茶を下に落としていけます。

 

 

紅茶をあげるとフレンズになれます

 

ありがとねぇ~

次は「もり」

セルリアンを倒しながら進みます。

ハートの力で砕け散るセルリアン

 

ハリネズミさんともフレンズになれるという。

まさかのアルパカともフレンズになれるようですw

スイッチを入れかえて足場を作りながらすすみます。

 

 

次のステージは

!カレーをよこすのです!

なぜかカレーを打ち出すことができますw

しかもカレーで岩も砕けるというw

 

 

うまく届くと、

まっていたのです~

からいのです!

 

よくやったのです!

次はゆきやまちほー

 

火を噴くセルリアン出現

やっかいすぎる・・・

なんとか進んでいきます。

 

 

アルパカさんを懐柔しつつ

フレンズをふやしていきます

 

なんとか突破。

次はボスが出現!

やっつけろといわれても・・・

 

めちゃ強いのだが。

 

 

 

何回かやられつつも

なんとか突破。

 

やったねカバンちゃん!!!

 




フレンズから感謝されるかばんちゃん。

 

おつかれさまなのだ~

そして

待望のサーバルちゃんと

再会です!

友達になりにきました。

手を握ってくれるよね?

もちろん

 

握るでしょう!

むしろ握らないと怖すぎるのだがw

 

よかたーーー

友達だーーー

無事フレンズになれました。

めでたしめでたし

 

 

ありがとうサーバルちゃん

・・・・・・・・。

はいはい~

だったら?

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

???

え・・・・?

電源切れたのですが?

 

でもここは気になってしまう・・・・。

 

電源つけなきゃ・・・・・

 

 

 

 

 

つけたら

この顔

 

やっちゃったかも・・・・・

 

・・・

 

なんかタイトル画面が

僕の知ってるけものフレンズじゃない

・・・。

つづく。