ドラクエ3勇者ポチ1人旅18日目 イシス城とほしふるうでわ




 

城下町の探索は終わったので、今回はイシス城の探索をします。

 

 

 

城に侵入

 

門番さんありがとね

 

城の中には謎のネコたちが

 

 

日焼けしておりましたか

UVカットを怠ったのです。

みなさんよく御存じで。

この盾欲しいのう。

宝物庫には侵入できぬか。

まあ、鍛えてますから。一人旅で。

こっちの宝物庫もだめであったか。

このお面の詳細が気になる。

いまから墓荒らしに行くのですがね!

城の学者さん熱血系でしたか。

2階に行くと、

女王様に洗脳された者どもが。

女王様・・・やりすぎです。

子供にききに行ってみるか

ウワサの歌

全く意味が解らないが、

ピラミッドに行ってみたらわかるのか?

女王様に恐れるものなどナイ!キリッ!

じゃあ、自分で魔王を倒しに行ってください。女王様。

女王様いわく

美しいことは自認しているのですね。

 

 


 

城外に怪しい入り口があったので、

探索

祭壇???

宝箱にてほしふるうでわを手に入れたポチ。

でもまあ、でちゃいますよね。おばけ。

「いいえ」にしておこうw

 

普通にかえるのですねw

ちなみに「はい」にすると

 

はい!

ありがとうごぜえます。

その他城外に怪しい者を発見。

 

 

泥棒さんか?

夜のイシス城を探索するために外で暇つぶし。

レベルがあがりました。

ぐんぐん強くなるが、回復手段もほしい。

夜は警備が手薄。

化け猫?

二階に行くと

ですよね。

こっちの衛兵さん寝てますがw

そして子供たちは

まさかの床で寝てるw

女王様ーー子供が床で・・・・・・以下省略。

女王不在

ここを飛び降りると外に直通。

ふう。やっとこさ探索がおわた。

うでわでもはめてピラミッドにゆくか。