ドラクエ3勇者ポチ1人旅13日目 ロマリアの王ポチ 




 

カンダタを倒して無事にロマリアにたどり着いたポチ。

さっそく王様に討伐成功の報告をいたそう!

 

 

そこまでほめてくれるとやったかいがありましたね。

なんと、

ポチに王様になれと申すか!

もちろん「はい」です。

無事に国を乗っ取ったポチ

これからはロマリアで贅沢をして暮らそうと思いました。

王様になったらお姫様もGETしました。

安泰ですな。

もちろんです。

城の見回りにでも行きますか。

ほう。外に出るなと申すのか。

そうです。いつのまにか国王になりました。

過去にも似たケースがあったのではと推測。

反対側の塔の囚人にも挨拶。

私は優しいのです!

王様になっても宝物庫には入れないのね・・・

兵士からのお世辞がすごい。

本音も聞けますがね

ポチは今の言葉をこころに深く刻み込んだ。

ありがとうございます。

花壇の捜索もしておくポチ。

まあそうですよね。

家宅捜査も

無邪気よのう

王様に請願が来ましたよ。

これはノアニールに行かねばならないフラグかな

はい。私が王様です。

一応教会もあさるポチ。

はい。お散歩です。

ちなみに「いいえ」にすると、

 

 

宿屋にて。

怪しい者には職務質問。

王様も大変ね。

ほうほう。

みかわしの服ですか。

どれくらい性能が良いのか。

 

 


 

外に出ようとしたらこの扱い。

もしかして王様は外に出れないのか???

仕方がないので武器屋さんにでも。

道具屋さんは、減税を嘆願してきます。

ロマリア実はブラックな国だったのか??

前の王様がギャンブルとはwww

もちろん見回りです。

王様になるともててよいのう。

でもおじさまとは・・・

15歳のはずだがww

ほんとうに試合見てるだけなの?

ん~~~~~?

いかがわしい所が好きなポチ。

後学というかよく通ってました。

装備もここで整えましたもん。

ようがス!

わっはっは

このじいさんはいつも

ふがふが

ここでやっと前の王様と再会

なんという不良

いいえにすると、

 

外に出れないのでは王様を続けるわけには・・・

できれば王様のまま旅に出させてください。

資金もほしいし。

 

庶民に戻ったポチ。

というかポチの働きを見ていなかったというwww

そんなにギャンブルが好きか———?

 

では旅に出ます。

大臣いわく

ほんとうにハジケた王様だ。

ロマリアは大丈夫か?

お姫様だけは心残りなポチ。

セリフが新しくなった詩人さん

カンダタよほどうるさかったのね。

懲りずに王様が譲位の話をw

 

いってきます。

さらばロマリア。