ママレード・ボーイ 62話近辺 光希とうとう海外まで追いかける


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ママレード・ボーイ

とうとうニューヨークまで追いかけていきます
びっくり

行き違いになって寮では会えなかったふたり
そしてなぜかジニー登場!

空港にて。
遊に会えなかったというか会いたくなくなったので日本に帰ることにした光希。

空港で見送りをしてる人を見て。
光希の想像が創造されます。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

妄想力がすごい(笑)
以下脳内妄想。

どうしてこうなった(笑)

でも優しい遊は空港まで来てくれました

でも、妄想モードのめんどくさい主人公は

今すぐ日本に一緒に帰るようにせまります。
なんという無茶ブリ
SUGEEEE

これにはさすがの遊も

NOです
おことわりします

おもいつめた光希
彼女やめるやめるパターン

通信機返却式開催!

暴走がとまりません

どうなってしまうのか。
これはもうジニーの方がいいのでは・・・


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});